> HOME > ハント > Shooting star hunt & daydream

Shooting star hunt & daydream

2010年06月04日

6月1日から開催されているshooting star huntに参加してきました。

Shooting star hunt & daydream

隠された物を探すハントと違い、店内の何処かにある(すぐみつかります)輝く星を捕まえると景品がもらえると言うハント。

Shooting star hunt & daydream

こんな風に飛びまわってる光に近付いて、合言葉を言う事で捕まえる事が出来ます。
上手く捕まえれない時もあるので、そんな時は合言葉を連呼!!

合言葉は実際のhunt noteから確認してくださいね。
参加店舗に置いてある、ハントの看板から詳細のノートを貰えます。

参加店舗は20店舗(多分)。
そんなに難しいハントではなく(ここが嬉しい^^)一時間ぐらいで回れちゃうし、素敵なお店も多かったので、散歩と、新しいお店発掘を兼ねて参加されてみるのもいいかと思います^^

期間は6/1~6/15とのことです。

blog
http://mysosowhat.blogspot.com/

ちなみにスタートはScarsさん。
ハントが無くてもちょこちょこ通っちゃうお店ですね 笑。

Shooting star hunt & daydream

Scars:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Killtower/241/52/3604

Scarsさんでは新しいLBも回ってました!

Shooting star hunt & daydream

丁度Rで早速ゲット。
肩乗りhide ver.2ですよ! 笑


ハントの途中で、素敵なお店をみかけました。

Shooting star hunt & daydream

パンク系の小物や衣服が並んだDAYDREAMさん。
既に店の外見から「リュイさん好きそうだよね!」と言われました。

ハイ好きです(*´ェ`*)。

Shooting star hunt & daydream

カッコイイアームウォーマーを見つけて購入。
いくつか種類のある中から、黒と赤黒ボーダーのセットを選んでみました。

Shooting star hunt & daydream

男女用を用意してあるだけあって、ほぼ修正の要らないスタイルです。
アクサセリーのチェーンがついてないタイプもあるので、シンプルなアクセントにも使えると思います^^

ハントでお立ち寄りの際に、お勧めですよ~ヽ(´▽`)ノ

DAYDREAM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/adorable/58/87/23

Posted by Ryui Mint at 23:44│Comments(0)ハント


同じカテゴリー(ハント)の記事画像
Mine Shaft Hunt
STEAM4 Hunt
HoneyKitty* Xmashunt
MHOH5
hateween hunt Oct 20th-31st
同じカテゴリー(ハント)の記事
 Mine Shaft Hunt (2014-11-02 17:59)
 STEAM4 Hunt (2011-03-06 22:34)
 HoneyKitty* Xmashunt (2010-12-21 22:39)
 MHOH5 (2010-11-25 20:50)
 hateween hunt Oct 20th-31st (2010-10-22 21:02)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。