> HOME > モール > The Men's Dept

The Men's Dept

2014年12月07日

TMDの12月シーズンが始まったとの事で早速行ってまいりました。

The Mens Dept

なんか全体的にガチャが多いなぁと……今回はそういうコンセプトなんでしょうか??(゚Д゚≡゚Д゚)??


とりあえずお目当てのScarsさん~!

The Mens Dept
The Mens Dept

チビには少しでかかった(´・ω・`)

The Mens Dept
The Mens Dept

両方とも色展開が多いので着まわしできそうだなーと思いました。


あとmonsoさんのブルゾン。 

The Mens Dept
The Mens Dept

インナーが別メッシュになってるので、インナー使わない時はアルファの調節が必要かもです。


Roさんのメッセンジャーバッグ。

The Mens Dept
The Mens Dept

女性用と男性用それぞれ入ってます。
スクリで大きさの調節可能です。


ガチャはいかんよーーと思いながらまわして見たベッド。

The Mens Dept
The Mens Dept

謎姿勢。

The Mens Dept

診療所とか…やばいよ……。

The Mens Dept

ニンニク出た時点でやっと気づいたんですが、これってヴァンパイアハンターのハンターかw


勿論他にも沢山いいものあるのですが、何せ人が多くてゆっくり観れてない気がします。
空いた時間を狙って行くのが吉かもです~!

The Men's Dept :
http://maps.secondlife.com/secondlife/TMD/121/201/22


時事ネタetc :

アーケードガチャは相変わらず散財フラグですね……。
今回これはいいなーっておもったのはAITUIさんの耳ガチャです。
プレゼントにも使えるし、大きさや色の変更もHUDで可能なので調節楽です。

The Mens Dept

RareのEagle's skull ElvenもいいけどHumanの方がお気に入りです。


The Mens Dept

Winter Trend SL 2014 もプラッといってきました。
2シムに渡ってお店がどっさり。

女性物が殆どだったのですが、お目当てのscarsさんと幾つかメンズショップもあったので物色しました。

The Mens Dept

JesyDreamさんのRed Mesh Hoodies

何分お店の数が多いので、のんびり時間がある時に行かれるのが吉だと思います。


Winter Trend SL 2014 :
http://maps.secondlife.com/secondlife/Heckroth/44/144/27


Posted by Ryui Mint at 01:42│Comments(0)モール


同じカテゴリー(モール)の記事画像
KDC MALL
TFC Wailele Fishing Mall
同じカテゴリー(モール)の記事
 KDC MALL (2009-11-05 01:01)
 TFC Wailele Fishing Mall (2009-10-16 23:19)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。