W-ZERO

2014年11月26日

以前モールでお世話になっていたW-ZEROさんが新店舗になっているとのことで、挨拶兼ねて行って来ました。

W-ZERO

ベイシティにある洋館風のゴージャスな建物です。

W-ZERO

メッシュのカーディガン。

W-ZERO

最近スリンクに押されてますが、チップ製のネイル大好きです。
W-ZEROさんのネイルは、HUDで一つずつ柄を変えられるので好みのバリエーションを自分で決めて楽しめます。
ちょっと調節は必要ですけど、それも醍醐味(*゚¬゚*)

W-ZERO

ドッグタグ、一枚の物とダブルの物と両方用意してありました。
兵隊さんが着ける物よりはかなりお洒落テイストです。

W-ZERO

クリスマス時期という事もあってか大きなツリーが店内においてありました。
根元にそっとグループギフト発見。
箱ちっさい。

W-ZERO

すぐ傍の柱にグループに入る為のボードがちゃんと置いてありました。

W-ZERO

頂いた箱がこちら。
ゴージャス(笑。
装着すると、中身が送られてくるのでREZ不要のようです。

中身は男性用と女性用のフィットメッシュ使用のアームウォーマー。
アーガイルのクリスマスカラーです。

W-ZERO

女性用。
あんまり服を持っていないのでとても季節感のない格好になりましたwww

W-ZERO

男性用。

hair:*Dura-Boy*51
vest:::GB:: Leather vest White
accessory:-00-necklace-DogtagDouble_BronzexBlack / -00-armwarmer-gift

他にも和風の小物等色々あるようです。

メンズ服のお店が増えるのは嬉しいですね(〃ノωノ)

W-ZERO :
http://maps.secondlife.com/secondlife/Bay%20City%20-%20Imaginario/47/135/25


時事ネタetc :

W-ZERO

ここのお店のアニメ大好きですwww
特にアバライダーww


W-ZERO

Scarsさんの新作ー!

W-ZERO

とりあえず迷わずFAT買いしてしまうの私がいる(´・ω・`)


W-ZERO

学園イベント行って来ました。
お店の数凄かったですね:;(∩´﹏`∩);:

W-ZERO

お目当てはこちらのガチャと。

W-ZERO

tomotoさんのお着物!


楽しかったですヽ(^◇^*)/



Posted by Ryui Mint at 00:09│Comments(0)メンズショップ


同じカテゴリー(メンズショップ)の記事画像
::Mr.Poet::Flying jacket set
Mr.Poet CapeCoat set
Mr.Poet Work shirt
-00- zero-two
Scars & photobox
Mr.Poet
同じカテゴリー(メンズショップ)の記事
 ::Mr.Poet::Flying jacket set (2012-09-23 20:35)
 Mr.Poet CapeCoat set (2011-01-29 00:16)
 Mr.Poet Work shirt (2010-10-08 21:03)
 -00- zero-two (2010-06-06 23:21)
 Scars & photobox (2010-03-01 22:01)
 Mr.Poet (2009-10-27 00:43)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。