> HOME > 情報とか > GR∞

GR∞

2015年04月24日

Black Lilyのお二人がダンマスするとお聞きして、GRの金曜定例に行って参りました(というか今も行ってますね!

GR∞

本日のDJ Camelさん。
バックダンサーが可愛すぎか。
GR∞

本日のダンマス、Black Lilyのお二人。
GR∞

いつもお二人のショーダンスを観せて頂く事が多いので、ダンマスは何だか新鮮!
GR∞

勝手に躍らせてもらえるので楽……何でもない。
GR∞


残り一時間程あるそうですよ٩(ˊᗜˋ*)و

GR∞
http://maps.secondlife.com/secondlife/M78Ultra/128/190/95


近況etc:

お正月の時にあげ損ねていたSSをそっと載せてみます……。

神社で初詣してきました。RLでいけなかったので……。
今年も健康でありますように。
GR∞

頂いた縁起物。
GR∞

-00-さんから可愛い乙女服が出ていたので。
箱がまた凝ってますよね。
GR∞

ファンシーなワンピース。メンズで着るのはしのびれなかったので、可愛く着替えました。
GR∞

その他可愛い動物アバターなどあるのですが、それはまた次回٩( 'ω' )و

W-ZERO :
http://maps.secondlife.com/secondlife/Bay%20City%20-%20Imaginario/47/135/25


Posted by Ryui Mint at 23:29│Comments(0)情報とか


同じカテゴリー(情報とか)の記事画像
=TEKUTEKU= 閉店セール
同じカテゴリー(情報とか)の記事
 =TEKUTEKU= 閉店セール (2012-02-09 20:56)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。