> HOME > モール > TFC Wailele Fishing Mall

TFC Wailele Fishing Mall

2009年10月16日

とても雰囲気のいいショッピングモールがありました。

TFC Wailele Fishing Mall

雰囲気が良くて、お買いものしやすいです。
モールの全体的な作りもオープンで景観がよく、回ってるだけでも楽しいヽ(´▽`)ノ
私は床の作りが好きです(実際行ってみると判ります)。

LBは、思わずイニシャル待ちしちゃうものがたくさんです。
SSのもの以外にもありましたよ~~。
TFC Wailele Fishing Mall


現在釣りのイベントがあってるみたいです。
(スタンプラリーのエリアの一つになってるみたいです)

TFC Wailele Fishing Mall

私はまだ釣りしたことないんだけど、これを機会にやってみようかな……。
楽しそうですよねえ(*μ_μ)♡

TFC Wailele Fishing Mall:
http://slurl.com/secondlife/Ailana%20Aumakua/157/112/24

Posted by Ryui Mint at 23:19│Comments(2)モール


同じカテゴリー(モール)の記事画像
The Men's Dept
KDC MALL
同じカテゴリー(モール)の記事
 The Men's Dept (2014-12-07 01:42)
 KDC MALL (2009-11-05 01:01)
Comments
Ryuiさんへ

こんばんわーヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬TFCのkyouと申します♪
うわぁー・・・!!記事拝見しましたー!!どうもありがとうございます(/ω\*)ウゥ
めっちゃ嬉しくて思わずコメントつけてしまいましたw

釣りはとっても簡単ですヨー(❀◕‿◕)♫♫♬もしわかりづらいこと等があれば、
最近は大抵SIMにいますので、いつでも〝おーぃ〟って声かけてくださいw

あと、〝Tattoo集めに凝っています。〟とのこと(❀◕‿◕)♫♫♬
もう暫くお時間を頂戴する形ではあるのですが、近々TFC Wailele Fishing Mallにも、素敵なTattooやさんがOPENします♪

また是非いつでも遊びにいらして下さい♪
Posted by kyou at 2009年10月23日 02:32
(´・ω・):;*。':;ブッ

なんとコメントありがとうございます……!!
TFCモールさんにあるお店は、どれもスタイリッシュだし、何より空間が上手に配置されてて、中を見て回りやすいのが凄くいいなぁって思ったんです(`・ω・´)

これからもこっそり通います!
でも人を見かけたら逃げます!(ぉぃ

釣りはこの土日で頑張るつもりです。
色んなところに釣りスポットがあるみたいで、楽しそうですよねえヽ(´▽`)ノ

Tattoの新ショップ……!!
ハスハスハス(鼻息)
楽しみです凄く!!

wkwkしながら待っています!ヽ(´▽`)ノ
Posted by Ryui at 2009年10月24日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。